3/28/2014

お知らせ&睫毛エクステについて

こんにちは!岡林です♪
2014年4月1日から、定休日、メニューが変わります!
毎週月曜日、第1・3日曜日が定休日になり、祝日は不定休となります。
スタッフももう1人増えまして、今のメニューに加え、パーマ・カラー・カット・ストレートなどのヘッドメニューも可能になりました*
ホットペッパーの方も5月から掲載予定です。
ご予約、料金、ご質問などお気軽にお問い合わせ下さいね♪

・4月29日通常営業致します。
・5月3日通常営業致します。
・5月4日17時まで営業致します。
・5月5日、6日はお休みとさせて頂きます。

そして本日は、安心安全なエクステ、エクステによって起きる様々なトラブルなどについてお話しようかなと思います!(^^)!
当店ではエクステを施術する際、30分程しっかりとカウンセリングさせて頂きます。このカウンセリングで体調や履歴、どんなデザインが好きか、似合うデザインはどんな感じか、などをお聞きしてエクステに対する不安などを取り除き、快適なエクステライフを満喫して頂く為のカウンセリングとなっております。
『自睫毛が抜ける』『チクチクする』『目に染みた』『扱い方が難しい』『アレルギー、腫れがでた』
当店に来て下さるお客様からこんな事をよくお聞きします。
私も数年前はエクステをした事でアレルギーが起こり、睫毛が全てなくなってしまいました。
目が腫れること、かゆみ、痛みが出ることは当たり前ではありません。とても危険な事です。
『持ちが良い』はお客様のライフスタイルによって変わっては来ますが、グルー(接着剤)がとても強力であったり、量が付きすぎていたりと、自睫毛に負担がかなりかかっていることもあります。
今流行りだしたものだからこそ、今後体に、目に、何が起こるかわからない。だからこそ安心・安全なものをご提供させて頂いております。
エクステを楽しんで頂くためには、自睫毛のケアがとても大事になってきます。
当店ではエクステ装着前に『育毛トリートメント』をオススメしております。
通常3500円なのですが、同時にして頂くと1000円offになりお得です(^-^)
ご一緒に目元のみのエステをしてあげるとお薬が奥まで浸透して効果が増しますし、目元のくすみ、シミ、しわ、たるみにすごく効果があります(^^♪
こちらも通常4000円なんですが、同時施術のみ1000円offになります♪(メイクオフ込み)
そしてそして!当店のエクステの魅力をお話していきますね!(^^)!
まず、オイル使用可能!
洗い方などを守って頂ければ何の問題もありません♪
そして、付け心地!
こだわりぬいた加工で、軽さ、柔らかさ、付け心地などなど、多くのお客様に感動して頂いております!
自睫毛がなくなるとエクステを続けることが難しくなってきますよね。
ずっとエクステを楽しんで頂くために、当店では自睫毛への負担が最小限になるような施術をご提案させて頂いております。
18歳〜70歳までのお客様がご利用してくださっております。
エクステの種類も幅広く、お客様1人1人の<なりたい目元>に近づけれるよう、私もアイリストとしてもっともっと精進していきたいと思っております(^^♪
こんなお堅い文章を書いておりますが、私を始め、スタッフ全員全くお堅くありません(笑)
お客様と色んなお話をさせて頂いていつも楽しくお仕事させて頂いております♪
長くなりましたが、店長ブログはいつも長いということで(笑)
今後ともよろしくお願いします(^^)v