4/01/2014

4月の月替わりネイル!・゜・。*

こんばんは川上です!
気持ちがいい気候が続いていますね。

色々なことが始まる季節、
freepにNewスタッフが入りました☆

そして、ヘアカット、カラー、パーマ等のヘッドメニューも充実します!!


また後日、改めてご紹介させて頂きます!






本日は、4月の月替わりデザインの発表でごさいます





では早速、①、
「老若男女に愛されるデザインを考えてほしい、、、春っぽいやつね」と、
店長に頼んだら、こんなに可愛いデザインに仕上がりました(´▽`)☆
肌馴染みのいいピンクと、マーガレット風のお花、パール、ほんわかで可愛いです!
人気のフレンチにしてみました♪
 
 
 
 
 
続いて②、
こちらも店長の協力の元、生まれたデザインです!
ドット、リボン、キュートです!!そして人気のフレンチ!
しかし、カラー次第で、大人っぽくもなりそうです。。
細めのフレンチが、縦長に見える効果アリ☆
ドットの部分、画像では分かりずらいですが、
ただのベタ塗りではなく、少し擦れさせて生地っぽくしています!
 
 
 
 
 
続きまして、③、
こちらもこちらも店長の手助けで生まれたデザインでございます!!
個人的にお気に入りです(*´з`)
爽やか、オシャレ、カジュアル、、、、最高です。。
親指のシェルパーツが可愛いです♪
こちらも配色次第でガラッと雰囲気が変わりそうなデザインです☆
 
 
 
 
 
そして④!
今月の一点集中型ネイル!!
全ては薬指の柄を引き立たせる為!そんな4本のデザインもこだわっております☆
砂糖菓子のようなジェルを太めのライン上にのせて、さりげないアクセントに!
スタッズ使いもポイントです♪
少し夏を感じるデザインとなっております。
Newスタッフはこちらをやってみたいそうです(´▽`)どうしようかな(´▽`)。。
 
 
 
 
 
最後です!⑤、
春です!
キレイめな春ネイルです!
パープルよりのピンク(擦れた風)がとってもかわいいです!!
親指はビジュー風に☆シルバーで統一させて今年っぽく♪
しかし全体はシンプルにまとめてみました。
シンプルだけどオシャレ、、そんなデザインです☆





以上5つが今月の月替わりネイルです。
どれが一番人気になるか、ワクワクします!!

全て¥6800
初回の方は¥5800 と、とっっってもお得です\(◎o◎)/
カラーチェンジOKです♪


是非・゜・。*



ご予約・お問い合わせは088-871-3887 まで☆




〒780-0935 高知市旭町2-22-37

open 9:30~19:00
毎週月曜、第1・3日曜 定休日
祝日 不定休